今日も気ままに更新↑↑ | イデアジュニアの交換ブログ☆

今日も気ままに更新↑↑



や・・・やってしまった(・ω・;)


こんばんは♪

小松菜都(こまつ なつ)です(;^ω^A


昨日、いつも書く最後のアレを忘れてしまいました↓↓

ちょっとこだわりだったのに!!!

まぁ・・・いいです(;ω;)




イデアジュニアの交換ブログ


プリクラ第二弾!!!

昨日いっぱい撮ったんだ(笑)



イデアジュニアの交換ブログ


とにかく仲良しこよしです♪




昨日買ったお洋服です☆彡




イデアジュニアの交換ブログ


まずは一着目♪

Auntie Rosaさんでお買い上げ!!

セール品でとってもお安かったんです☆-( ^-゚)v

とにかくかわゆすッ!!!



イデアジュニアの交換ブログ

二着目♪

as know asさんでお買い上げo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

欲しかったんだぁ~(/ω\*)ダルメシアン!!!

小松、as know asさん大好きです(〃ω〃)


イデアジュニアの交換ブログ

スケジュール帳★+゜

8000円以上お買い上げの方にプレゼントってことで

いただきました♪

ピンク大好き(-^∀^-)

大人っぽいデザインにズキュン キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




あっ・・・もうこんな時間Σ(・∑・;)

今日、本当は友達からもらったプレゼント紹介しようと

思ったのに、出来ないではないか!!!



ってことで、それはまた後日( >ω・)/--=≡(((卍




*☆*:;;;:*☆*:;;;:お返事*☆*:;;;:*☆*:;;;:



江原美優ちゃん★松田みなみちゃん



お祝いコメントどうもありがとうございます!!!

美優ちゃん、受験頑張ってください☆彡

みなみちゃん、前にコメントに書いた通りです(笑)




☆たぬきさん★



いつもコメントどうもありがとうございます♪

5ヶ月はさすがに遅すぎますよね(><;)

反省します!!!

私いつも子供っぽく見られるんですよ( p_q)

非常にコンプレックス↓↓

大人っぽくみられるなんて、私としては

貴重な出来事です!!!

プロフィールの写真は睨みがきいてるからかな(^ω^;???




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






今日は忘れませんよ(b^-゜)






Custom is second  nature.



    習慣は第二の天性である。







                 (o・v・{菜★都】