Today’s アルバム | イデアジュニアの交換ブログ☆

Today’s アルバム



My mother in 名古屋です(・ω・)



こんばんは♪

小松菜都(こまつ なつ)です(・U<*)/



今日は中学からの塾のお友達、みくちゃんと一緒に

お買いものに行ってきました!!!



イデアジュニアの交換ブログ


地元の駅にて(^ω^)

あつあつ2ショットシルエット☆彡

どっちが私でしょう???



イデアジュニアの交換ブログ


左だよん★+゜

あッ!!!

プリは右です(笑)



イデアジュニアの交換ブログ


みくちゃん大絶賛の一枚(/ω\●)

ちょっとお早いメリクリちゃん♪



イデアジュニアの交換ブログ



ありがとうо(*>V<)y ☆



イデアジュニアの交換ブログ


みくちゃんの誕生日は7月(・U・)

でもいっつも家にプレゼント忘れちゃって、

ようやく今日デイジーちゃん渡せました♪

遅くなって本当にごめんよ(´□`。)


イデアジュニアの交換ブログ


今日はとにかくテンション↑↑

移動中などはGiri's talk炸裂!!!

まだまだ足りない(。>0<。)



更に、今日もまたお買い物しちゃいました(*゚ー゚)ゞ



イデアジュニアの交換ブログ


中身はまだ秘密☆彡


いつものお店でまた買っちゃった♪

なんか大人になった気分(^ω^)

うれしすッo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


今日はとってもスッキリした一日に

なりました★

とにかく楽しかったヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





*☆*:;;;:*☆*:;;;:お返事*☆*:;;;:*☆*:;;;:



皆さん、お祝いの言葉どうもありがとうございます!!!

17歳、充実した1年にできるよう日々精進します★

皆さん、応援よろしくお願いします。




☆春♪さん★



初コメントですよね!?

ありがとうございます( ´艸`)

新潟在住の方なんですか!!!

なんかものすごく親近感が・・・(笑)←

本当に昨日はすごかったですよね!!!

天気七変化!?

とにかく寒かった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

寒さにはめっぽう弱いです・・・

万代、1cm積もったんですか!?

私は今日古町に行きました。




☆たぬきさん★



またまた詳しい解説ありがとうございます☆彡

アニメの曲の歌詞なんですか!!!

なんのアニメかしら???

英語は私も自信無いんですよ↓↓

自信持てるよう頑張ります!!!

昨日のケーキの残り半ホールは、

すべて私のお腹の中に・・・

美味しかったですよ♪

誰にも食べさせてあげられないのが残念です。




☆みいさん★



もう本当にありがとうございます☆彡

昨日のメールは本当に涙がでそうでした・・・

恐るべしドッキリΣ(・ω・ノ)ノ!

お互い素敵な17歳を送ろうね♪

次はもっともっといっぱい喋ろう!!!

楽しみにしてます☆彡




☆香絵さん★



ストレートな言葉、心に響きますね(笑)

ありがとうございます(*^o^)乂(^-^*)

お願いだから、今日は夢に出てこないでくださいね♪

お互いいつかは、素敵なダーリンを見つけて、

男性の方と結婚しましょう。

いくら仲良しでも、あなたとは結婚できません。

・・・と、夢の中のあなたに伝えておきます(笑)

私の頭の中って一体どんなことが起こってるんでしょうね・・・




☆おさるせんせい★



S君って誰でしょう・・・

私の知っているひとかな???

あれから14年・・・

私、ちょっとは成長しましたよね???

また、会いたいです。

これからもチャレンジ精神で頑張りますヾ(@^u^@)ノ

せんせい、応援よろしくお願いします!!!





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






今日は早めに寝ようかしら???









               (o>u<{菜★都】