名古屋モーニング☆リヨン | idea-HTDのI Love Movies!

idea-HTDのI Love Movies!

金沢在中の女性建築家が建築・インテリア・省エネなどを綴ります
また趣味である映画、タワーコレクション等好きなものについてもご紹介致します♪

この前の連休中、名古屋に行って来ました

名古屋と言えばモーニング



でも私が行ったのは日曜日だったので、

かなりの喫茶店がお休み



それで色々探した結果、いつでもモーニングをやっている

「リヨン」

に行く事にしました



お店の前に行くと、20名程並んでいました

すごい人気ですね

で、30分くらい並んで、いよいよ店内へ



並んでいる間に注文する物は決めていて、

リヨン、ポテトサンド

ポテトサラダのホットサンド



リヨン、小倉サンド

小倉ホットサンド


二人で行ったので、2種類注文し、

半分こしました



しか~~し、

残念な事に、コーヒーを2個頼んだのに、

届いたのは1つだけ



しばらくしてポテトサラダのホットサンドが到着。


それから数分後、小倉ホットサンドが到着。


待てど暮らせどコーヒーが来ません



するとウェイトレスが


「カフェオレをお持ちしました」


って…



隣りの席の方のを持って来たんです


コーヒーを頼んだと伝えたのに、次に持って来たのが


「ココアをお持ちしました」


って…



こんなコントのような事が起るのですね


怒りを通り越してお笑いです。



結局コーヒーはホットサンド

全て食べ終わってから来ました




コーヒー、ホットサンド共にお味は普通。

お店の前の行列はお店の人の段取りの悪さと見た



楽しみにしていただけに、残念でした






金沢でのこだわりリフォームは
「あなたのこだわりを実現する工務店 住まいの研究社」家
http://www.shcc.co.jp/index.html

ホームシアター、車好きの方車は必見!!
住宅・家具・ガレージ・ホームシアター・
店舗・クリニック・工場の設計は
IDEA ARCHITECTURE DESIGN OFFICE
http://www.shcc.co.jp/idea/toppage.html