各種スピリチュアル講座とWEB集客を教えるスピリチュアルブログ

 

紗依良(さえら)です。

 

チャネリング・透視・リーディング講座エネルギーマスター講座の募集を開始いたしました。

 

事前に講座の詳細を希望されている方々へは、メールを送らせていただきました。

 

「届いていないよ!」と思われる前に、迷惑フォルダも覗いてみてくださいねウインク

 

 

 

チャネリングやリーディングの方法はいろいろありますが、こちらの講座では外側の誰かが言った何かと繋がる事ではなく、自分の状態を把握しながら自分の中心からアクセスしていきます。

 

最初に自分の状態をエネルギーレベルで見ていきますので、1回目からオーラリーディングの内容が入っちゃてます。

 

オーラリーディングとは、エネルギーのリーディング。

 

まずは、自分の状態を把握して、どうしていけばいいのか?を知っていきます。

 

これを行う事がグラウンディングに繋がるし、その先の「自分の中心にいる」という状態に入っていけるのです。

 

 

自分を真ん中において周りを見てみると、いろんな事に気づきます。

 

「あれ?私、こんな事思っているの?」とか

「あらー。やっちゃってますね~」なんて、自分の行動とか。

 

自分の知らないところで、自分であらぬ方向へ突っ走っているとかね。

 

それが「どの自分を苦しめていたか」に気づいた時、「なるほど~。ショック!」となる場合も。

 

でもね。それも「自分」なのです。

 

自分のいろんな面を見ていくと「良い・悪い」とかではなく、「今、自分はこうしているんだ」と理解していけるのです。

 

それがこれからの未来を作る事にも繋がるんですね。

 

 

ゆっくりと、まったりと、あなただけの安全な領域から、あなたと繋がる愛あるガイド達・ハイアーセルフと言われる自分のエネルギーに触れ、さらに拡大した意識の中から様々なエネルギーや情報に触れていきます。

見えない世界とこの世界との繋がりを知ることで、自分の可能性も広がっていきます。

 

まずは、自分の状態を知って自分を整えていきましょう。

 

その体験や経験があなたのどんなお仕事にも、必ず役に立ちます。

 

本当に不思議な展開で、人生が変化・激変した人も虹

人の可能性って、未知数なのです!

 

未来は未知数

 

講座を受けて頂いた皆さんのご感想の一部は、こちらからご覧になれます。
ご感想はこちらこちらにも載せています。

 

募集開始の講座はこちらの2つ

ふんわりウイングチャネリンク・透視・リーディング講座

ふんわりウイングエネルギーマスター講座

 

・自分の可能性を知って進みたい!

・見えない世界の事をもっと知りたい!

・オーラリーディングやチャネリングに興味がある

・人間の力・エネルギーに興味がある

・自分の可能性を試してみたい!

 

こんな探究心旺盛なあなたを待っています。

 

 


赤薔薇オラクルカードともっと仲良くなりたい人のためのメルマガ!

エンジェル・オラクルカードを使いこなす7つのステップ

 

赤薔薇スピリチュアルなメルマガを発行しています!特典付き

 

赤薔薇賢い癒し系ブログの作り方・育て方

 

 スピリチュアル講座一覧  詳細はこちら
 セッションメニュー 詳細はこちら

 皆様のご感想 ご感想はこちら
 無料メルマガ  スピリチュアルなメルマガの詳細はこちら
 癒やし系ブログの作り方 こちらから
 営業時間:10時~17時(土曜日応相談 日・祭日休)【完全予約制】
 お問い合わせはこちらから