各種スピリチュアル講座とWEB集客を教えるスピリチュアルブログ

 

紗依良(さえら)です。

 

さいたまは今日は涼しい風が吹いて、過ごしやすかったです~。

 

寒かったり暑かったりと、体が参っちゃいますね。

 

皆さんも、どうぞお体に気をつけてくださいね。

 

自分の免疫力を高めて、元気で過ごしていきましょー!

 

 

もうね、「自分の免疫力」を高めて、元気に過ごしていくしかないかな」って思っちゃいますね。

ヒーリングも体温上がったりしますから、ぜひヒーリング覚えた人は、セルフヒーリングして、氣を巡らせましょー!

 

習ったヒーリングなら何でもいいので、気を巡らせて体温も上げちゃいましょー。

 

そして朝の太陽を拝みながら、元気の元(ご飯)をしっかり取って、1日を過ごしていきましょう!!

 

もう、元気になる事、間違いなし!でしょおにぎりパクパク

 

 

 

今日はなに話そうかな…

 

そうそう。

 

【重い感情は暗く見える ○○も暗く見える】って話ですよ。

 

 

  オーラリーディングで視えるものは?

 

オーラリーディングでは、その人の感情とかをエネルギーでキャッチしているんだけど、時たま外側からのエネルギーとかもキャッチする事もあったりします。

 

例えば、【人の念】とかだったり。

 

こんな事を言うと、「いやぁ、こわぁい!!」という反応がきたりするのだけれど、みんなだって、「○○さん、大好きー!ラブラブ」とか「あいつだけは絶対に許さない!ムカムカ」とか、思った事があるでしょ?

その類ですね。

 

でも大抵の人は、しばらくすると忘れちゃったりするのですが、そうでない場合もあったり。

 

【強力バージョン】だと思ってくれればいいかな と。

 

 

  氣(エネルギー)の流れが悪いところはこう視える

 

オーラリーディングでは、なにかしらの原因があってその人の氣の流れ(エネルギーの流れ)が溜まっているところが、他とは違うように感じたり見えてきたりします。

 

私の場合は暗い灰色に見えてきたり、そこだけ重く感じられたりしてくる。

 

あと、形が現れたり、単語が出てきたり、圧力だったり。

 

それはどんな時?かと言うと、ご本人がすごく悩んでいる時だったりするのです。
 

後は「振り向いてもらえない好きな人」をずっと思い続けて、「振られてもずっと好きで忘れられない」という人の感情エネルギーも重かったりします。
 

 

  好きな人の事を考える時、気をつけたい事

 

これも自分の気持ちの持ち方が反映されているのだけれど、同じ思い続けるのもやはり暗く考えるのではなくて明るい感情でいるほうが、いつか振り向いてもらえる確率が高いと思います。

 

重く考えていると、その重さが相手に伝わるから。

 

心をあかるく持とう

 

 

そういう事を、私達は無意識下でやりとりしています。

 

本当に感情にも重さ(質量)があって、それを私達は知らずに感じているのだと思う。

 

オーラリーディングをしていると自分の感情や考えが、自分の人生を彩っていると思えてくるのです。

 

また、感情の質も、怒りに満ちている人と穏やかな人でも全然違うし、「やる気があるのか?どうか?」もオーラに現れてきます。

 

それが、自分が周りに発しているエネルギーなんですよね。

 

だから「自分の周りは、自分が変わると変わってくる」んです。

 

 

自分をご機嫌にするのも、自分の発するエネルギーが周りに投影されるから。

 

そう思っていたら、いつまでも怒ってもいられないじゃない?

 

そうして自分を明るく、ご機嫌にしていければいいかなぁと思います。

 

 

自分に優しく

 

 

  オーラは自分の聖域

 

時々、どっかの誰かのエネルギー体をくっつけていたり、オーラ内に招き入れていたりしている人がいるけれど、オーラって自分の聖域だから。

 

そこにいつまでも自分以外の人の想念体とかが入りんでいるのは、おかしいからね。

 

リーディングでは、そういう外側のエネルギー体は、不自然さで溢れている。

 

それは最初は【違和感】を感じる。

 

「うん?なんだこれ?」

それからリーディングしていくと、だんだんと姿が現れてくる。

どんどん形が変わってきたりする。

 

 

  霊的契約の危うさ

 

昔、霊的契約である存在にどっぷり繋がっていた人もいたけれど、その不自然さに本人は気づかない。

 

「自分の成功のための契約」とかね。

 

「目先の成功のために、何かと契約する」ってとってもリスキー。

 

契約後に大きな怪我とか病気とか、実際に自分の身に起きても気づかない。

 

盲信。信じているから。

 

それも「恐い状態だなぁ」と、私は思います。

 

 

「○○と契約」って、なんか「かっこいい!」「すごそう!」と思うかもしれないけれど、私は「意外と恐い事なんじゃないかな?」と思っています。

 

本当は…

って事だってあるかも。

 

「○○さんが言っていたから」で終わらせずに、自分で「本当?」と調べていく事もとっても大切だと思いますよ。

 

 

うかつに信じないことも大事

 

 

赤薔薇スピリチュアルを通して自信を持ちたい人には、こんな講座もやっています。

 

人気記事

 

スピリチュアルを副業・本業に「スピリチュアルを習っても副業がうまくいかない」と悩む前に
スピリチュアルを副業・本業に「何だか、丸裸にされたようで恥ずかしいです!」タロットリーディングのご感想
スピリチュアルを副業・本業にエンパス・HSPの私に「私、エンパスだから出来ないんです」と言われてしまったって話
スピリチュアルを副業・本業に個別相談受付:癒し系ブログの書き方・集客相談

スピリチュアルを副業・本業に「第五人格 6周年限定オフラインパック特別豪華版」の争奪戦に参戦した話

 

 スピリチュアル講座一覧  詳細はこちら
 セッションメニュー 詳細はこちら
 副業・仕事に繋げたい人の個人セッション 詳細はこちら

 皆様のご感想 ご感想はこちら
 無料メルマガ スピリチュアルなメルマガ
 無料メルマガ エンジェル・オラクルカードを使いこなす7つのステップ
 無料メルマガ 賢いブログの始め方・作り方
 営業時間:10時~17時(土曜日応相談 日・祭日休)【完全予約制】
 お問い合わせはこちらから