各種スピリチュアル講座とWEB集客を教えるサイト

 

紗依良(さえら)です。

 

チャネリング講座のお問い合わせをありがとうございます。

 

こちらにも質問の多い内容と、そのお返事を載せておきます。

 

Q:今までレイキを習ったけれど全然使っていないのですが、それでも受けても大丈夫ですか?

A:全然問題ないです。

講座中にエネルギー感覚を強める練習方法もお教えしますので、どんどんレイキも使ってみましょう!

 

Q:今の講座を今行っているアロママッサージやカードリーディングの仕事に加えたいのですが、対応する事ができますか?

A:講座内容は多岐に渡り、様々な感覚を伸ばしていきます。

また、プロ志望の皆様にも対応出来る内容となっています。

 

 

スピリチュアルって、自分の可能性を知る事。

 

自分の命の重さを知る事だと思っています。

 

あなたの輝く、美しい魂の力に触れてください。

 

 

人生は長いようで、短いから。

 

何もしなければ、時間はあっという間に過ぎていくから。

 

 

 

本日は濃厚な講座をありがとうございました。

帰りの電車が遅延しているようだったので、グランディングの練習とオーラ拡張輝かし大作戦をしたりしながら、帰りました。

しかし、やがてうとうと…

そうしたら、初めて我が家の「猫ちゃん」たちの声が聞こえました。

ハッキリ‼️

「おかーちゃん、遅いなぁ、早く帰ってこないかなぁ」と…

はぁ⁉️

これが噂に聞くアニマルコミュニケーションか(O_O)⁉️ みたいな!!

私も、「今日は遅くなっちゃったね~。」

と、遠隔でお話したりしてみました。


電車は恐ろしくらいの寿司詰めで、つり革にも掴まれませんでしたが、天と地球の中心に身体を串刺しにして、よろけないように応用したりしながら帰りました。

繋がると楽しいですね。

今日、教えていただいたことを、実践しながら、次回を楽しみにしています。

ありがとうございました。


 

 

 

 

 

 

紗依良さん、こんにちは☆

第1回目の講座、昨日は本当にありがとうございました!

とても楽しく受けさせて頂きました♪

最初は少し緊張していたのですが、紗依良さんがとても明るく笑顔で気さくな方で、「大丈夫よ~」って、何でも受けとめてくれる暖かさを感じました☆

だからかすぐに緊張がほぐれました~(*^^*)

良い意味でユルユルとした感じも私に合っていて 凄くリラックス出来て、気付いたら自然に講座やワークに入っていけてました。

内容も凄く分かりやすく、マンツーマンなのでどんどん質問も出来るし、何よりも私のペースに合わせて下さるのが、とてもありがたかったです☆


時々、雑談も交えて話せるのがとても楽しかったし、頭の切り替えもできて、本当にあっという間の時間でした。

今までが独学だったので改めて勉強になったし、エネルギーワークでの実際の感覚を自分で掴めたことも凄く嬉しかったです♪


そして今まで感じてた事がチャネリングやリーディングの一部なんだと知ることができ、「以前からずっとやってたんだ、これで良かったんだ!」って解って、それも嬉しかったです!


色々な事に気付かせて下さり、更に色々なお話をしていただいて、たくさんの学びの初日でした。

ワークした時の感覚を忘れずに、毎日楽しみながら練習かねて取り組もうと思います。

マンツーマン講座とても楽しくて、「勇気を出して講座を申し込んで本当に良かった!」って思います!

次回の講座が楽しみで、今から凄くワクワクしてます♪

またたくさん質問が出るかもですが、次回も宜しくお願い致します。

 

とても力をもらったような気がします。

 

 

 

 

前回は、初めてリーディングをしました。

写真から場の状況を判断することは、まさに捜査官とかFBIがやっていることでした。(すみませんテレビの見過ぎですね) 

私も練習を重ねれば、お声がかかるかもしれない!?とまで錯覚してしまいました。笑


パワーストーンのリーディングは私が2番目にやりたかったことです。
(1番目はチャネリングです)

石のリーディングをしてアクセサリーを作るのが夢です。


やっぱり難しいですよね。

慣れもあるんでしょうが…

これも練習あるのみですね。


石を握ること今までしてこなかったのですが、あんなに暖かくなるとは思いませんでした。

全てのものに気持ちがあるのですね。


さえらさんの講座を取ってから変化がとても多いです。(いい方向に進んでいると思います。) 


仕事の選択肢が出てきたり、新しく違う職場へ行くとゆう選択肢が出てきたり、自分の可能性の枠が広がった感じがします。


以前の私は現状維持で満足していました。(本当は満足してなかったけど、してる風に思っていました) 

未来が広がりました!

自分の気持ちを認めてあげるって事が出来ていなかったんだと思います。


先週末、実は今働いている職場で問題が発生しました。

ですが、私がこんなにも早くに自分の気持ちを優先して、問題に対して向かい合う事ができたのは、この講座のおかげだと思いました。

次回もよろしくお願いします。
 

 

可能性はいつでも、あなたの側にあります。

 

 

 

赤薔薇チャネリングやリーディングに興味のある人はこちら
初めてでも大丈夫!なチャネリング


赤薔薇オラクルカードともっと仲良くなりたい人のためのメルマガ!

エンジェル・オラクルカードを使いこなす7つのステップ

 

赤薔薇スピリチュアルなメルマガを発行しています!特典付き

 

赤薔薇賢い癒し系ブログの作り方・育て方

 

 スピリチュアル講座一覧  詳細はこちら
 セッションメニュー 詳細はこちら

 皆様のご感想 ご感想はこちら
 無料メルマガ  スピリチュアルなメルマガの詳細はこちら
 癒やし系ブログの作り方 こちらから
 営業時間:10時~17時(土曜日応相談 日・祭日休)【完全予約制】
 お問い合わせはこちらから