紗依良(さえら)です。
今日からおせち料理の準備で、忙しくされている方も多いのではないでしょうか?
これも季節を意識するという事。
日本は季節を感じさせる行事がいろいろあって、それが私達の氣を引き締めたり、新しく向かっていこうとすることに繋がっていきます。
本当に日常の中に、幸運の種はいつでも用意されていますね。
寒い夜はこたつに入って、みかんを食べる幸せ♪
こんな事も小さな幸せを感じさせてくれますね。
今年中に、小さな幸せを沢山集めて、来年の大きな幸せへと繋げていきましょう!
年末・年始のおしらせ
今年のセッションは、今日で終了です。
来年の始まりは、1月5日からとなります。
よろしくお願いいたします。
今年もありがとうございました
今年も沢山の方達と出会い、様々な刺激を受けました。
来年は、もっと違うことにもチャレンジしていくつもりです。
チャネリング・リーディング・ヒーリング講座には、いろいろ調べてから私のサイトにたどり着いた方も多く、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。
来年は、ますますパワーアップした内容でお届けいたします。
どうぞ皆様も良いお年をお迎えください。
そして、また来年も笑顔でお会いしましょう!
ブログはこのままポチポチ書いていきますので、遊びに来てくださると嬉しいです![]()
ありがとうございました!
チャネリングやリーディングに興味のある人はこちら![]()
オラクルカードともっと仲良くなりたい人のためのメルマガ!
↓
スピリチュアル講座一覧 詳細はこちら
セッションメニュー 詳細はこちら
皆様のご感想 ご感想はこちら
無料メルマガ ▷ スピリチュアルなメルマガの詳細はこちら
癒やし系ブログの作り方 詳細はこちら
営業時間:10時~17時(土曜日応相談 日・祭日休)【完全予約制】
お問い合わせはこちらから



