紗依良(さえら)です。

 

個人レッスンでは、とても素敵な時間を過ごしています。

 

人が変わる時は、その人の状態が変化します。

 

もう使えなくなった【自分のこだわり】を自分で外した時に、その人のエネルギーがガラッと変わります。

 

それをある人は「ブロックが外れた」言い、ある人は「封印が解けた」と言うのかもしれません。

 

 

ある時に自分で自分に課した制約を自分で破棄した時、初めて本来自分の持っている輝く個性が羽ばたきます。

 

その時の皆さんの顔は、とても表情が軽くスッキリした状態と変わります。

 

 

封印解除

 

 

あなた自身が持っている力(個のエネルギー=個性・パワー)を侮ってはいけません。

 

自分のこだわりや思い込みでそれらを抑え込んだ時、あなたは自分で自分に言い聞かせ、約束させているのです。

 

自由に振る舞っちゃいけないよ。

 

○○の言う通りに動かなきゃだめなんだよ。

 

世間一般では、そうなっているんだよ。

 

 

自分が自由に表現することを抑える事は、自分自身を力づくで自分で抑え込んでいる状態。

 

他人が言っている事ではなく、「これが自分の考えなのだ」と。

 

「周りに言い聞かされている」のに、「自分の考えだ」と思い違いしているのです。

 

その結果、
他人の意見に大きく影響された価値観を受け入れている自分=自分に課した自分への誓約書 が出来上がります。

 

どんな理不尽な事でも、自分が自分に受け入れさせている。

どんなに「おかしいなぁ」と思っても、「これが世間一般の事だから」と、自分の本当の思いからどんどん離れてしまうのです。

 

それは、

その人が発揮したいと無意識で願うエネルギーが大きければ大きいほど、自分で自分を深く傷つけていきます。

 

自分の事だから、自分では気付きにくい。

 

 

ここに気がついた人は、自分でその誓約書を見てこう思います。

 

もう、今は必要ないんだと。

 

人が変わる時は、自分で気づいた時。

 

その時に、あなたの翼が大きく広がります。

 

 

 

 

 

チャネリングやリーディングに興味のある人はこちら下矢印

 

初めてでも大丈夫!なチャネリング

 

オラクルカードともっと仲良くなりたい人のためのメルマガ!

赤薔薇エンジェル・オラクルカードを使いこなす7つのステップ

 

 

 

メルマガを発行しています!

 

 スピリチュアル講座一覧  詳細はこちら
 セッションメニュー 詳細はこちら

 皆様のご感想 ご感想はこちら
 無料メルマガ  スピリチュアルなメルマガの詳細はこちら
 癒やし系ブログの作り方 
 営業時間:10時~17時(土曜日応相談 日・祭日休)【完全予約制】
 お問い合わせはこちらから