紗依良(さえら)です。

チャネリング・リーディング講座へのご質問等、複数の方から頂いております。

ちょっとでも気になった方は、お気軽にご質問ください。

モヤモヤしたまま受けてもモヤモヤしますから、「どうなのかな?」と思ったら質問してくださいね。



チャネリングは「ある存在から質問に対してのメッセージを受け取る」という流れですが、

「高次の存在って何なのよ?」

ってところから始まります。



高次=こうじ?=浩二?=近所のお兄さん?

あれれ?

でも、もしかしたらそうなのかもしれませんよ。

講座内では、ここから説明をしていきますね。

 

 


 


私達の見えている体以外の複数の「複体」から成り立っています。

元気の素の器の「エーテル体」

感覚・感情の器の「アストラル体」

知性・人格の器「メンタル体」



もしかしたら、知っている人もいらっしゃるかも?

「でも、この3つのエネルギー体って、バラバラになってるの?」

「それとも被さっているの?」

この繋がりなども、図解説明からはじめていきますよ。

これがリーディングにも、関係してくるのですね~。


私の表現力では、ブログでは限界があります。

講座なら、思い切りヘタウマな絵でご説明出来ますね。

えっ?上手に書いて?

は・はい… 練習しておきます。叫び


ちなみに私のところは「天使専門」ではありません。

 

天使に限らず、私達をサポートしてくれる存在達全ての交流にチャレンジしていきます。

天使達との交流をメインに考えていらっしゃるのなら、天使系が得意な方のところで習ってくださいね。

チャネリング講座の詳細はこちらから

 

 

 

 

 

オラクルカードともっと仲良くなりたい人のためのメルマガ!

赤薔薇エンジェル・オラクルカードを使いこなす7つのステップ

 

 

 

メルマガを発行しています!

 

 スピリチュアル講座一覧  詳細はこちら
 皆様のご感想 ご感想一覧
 無料メルマガ  スピリチュアルなメルマガの詳細はこちら
 収入を生むブログの作り方 もうすぐ始まります
 お問い合わせはこちらから