紗依良(さえら)です。

 

猛暑続きで、アチくて体が参っちゃいますね~。

 

「極力、外に出ないようにするにはどうしたらいいか?」をマジで考えています。

 

そんなグウタラな私ですが、最近はゾロ目続きです!

 

 

ゾロ目とは

 

2桁以上の数列が全て同じ数字で構成されていること。

 

巷では、エンジェルナンバーと言われています。

 

「何気なく目についたゾロ目に、共時性をもつ」と言ったところでしょうか?

 

仮にそれが適当な意味付けであったとしても、ある心理状態の時にその数字を見ることで、数字に当てはめられた意味により、自分の状況や方向性を見いだすことが出来る。

 

シンクロニシティとも呼ばれますね。

 

 

私の見たゾロ目は?

 

家でパン作りをしていた時、パン生地の総量が500g。

 

「500gジャストって、珍しいなぁ」なんて思いながら、9個作りたかったから計算機で計算すると?

 

500÷9=55.5555555555

 

5だらけ!

 

どーしても、目につくでしょー!

 

5のゾロ目は、昨日から目についていました。

 

今日でガッツリ意識しちゃいますよね?

 

後は「333」も同じように、この頃よく目につく数字です。

 

 

 

 

 

エンジェルナンバーをよく見たら

 

何かしらのサインが来ている時。

 

知らせが来たのですから、そのままにしてくのはもったいないですよね?

 

その数字に含まれるメッセージを頭に入れて、考えてみる・実行する・備えるといいかも?です。

 

今、私もいろいろ進めていることがあるので、555はそれを形にする事かもしれません。

 

キーワードは、「変化」だしね。

 

 

変化と言えば!?

9月から講座関係やセッション形態を一部変更します。

 

ライオンズゲートからいろいろ想う事がありまして、講座やセッションも見直し時期です。

 

新しい講座や、今までの講座をより分かりやすい形に整えていくつもりです。

 

スピリチュアルは、自分の中の創造性をいかに引き出すか?だと思っていますので、自分が提供出来る事は、どんどん提供していこうと思っています。

 

 

 

オラクルカードともっと仲良くなりたい人のためのメルマガ!

赤薔薇エンジェル・オラクルカードを使いこなす7つのステップ

 

 

 

メルマガを発行しています!

 

 スピリチュアル講座一覧  詳細はこちら
 皆様のご感想 ご感想一覧
 無料メルマガ  Spiritual journeyの詳細はこちら
 お問い合わせはこちらから