紗依良(さえら)です。
右手を負傷してしまい…( ← と言っても、指先が切れただけなんだけど)キーボードが打ちにくいったらありゃしない。
この頃、裏で地道に作業を進めているせいか、頭の限界と睡眠不足でいつのまにか寝てしまい、今頃起き出してしまった![]()
この頃いろんな変更が掛かってきていて、その分作業も増えていく。
それはオセロのよう。
1つ動き始めると、パタパタッと全てがひっくり返っちゃうような。
そのスピードに体がついて行かない。
でもここで止めると、動きも止まってしまうのだと思う。
「まぁ、後でいいか」とか、「よく解んないから」と後回しにしちゃうと、勢いが弱くなる。
そして、いつもの状態へと戻ってしまう。
覚えておきたいのは、「私達は何かが変化するのを、とても嫌がる」って事。
それが幸せに繋がる道だとしても、
「いやいや、私は別にこのままでいいや」とか
「何か裏があるんじゃないの?」
と、そこから動く事を拒んだりする。
自分で「変わりたい!」と言っていたとしても。
でも、自分が今のところから離れないように、自動調整が掛かっている事を知っているのなら、「本当に今、変わらなくて良いのか?」と自問する事が出来る
それが解ったら、多少大変でもやり続ける自分になっている。
そして、それはいつの間にか習慣になる。
一旦、いろんな不安な気持ちを取っ払って、「本当にそれを手に入れたい!」「やってみたい!」と思うのなら、自分に対してGO!サインです。
時期ってものは、あるのだと思う。
でも、「待っていたら解る」は間違い。
自分で「知ろう」としなければ、いつまで経っても解らない。
よく聞かれたりするのが、
「私、ヒーラーになってもいいんでしょうか?」
と言う質問です。
私の答えは
「自分がなりたいと思っているのなら、なってください」
それだけです。
なんで、自分以外の人に決定権を託す?
それって何だかおかしくないかい?
「ヒーラーよりも、お坊さんになった方があなたの人生うまく行きますよ」と言われて、お坊さんになりますか?って事に近い。
たぶん「えー!!」って言うのでは?
ここでは自分の意見がしっかり出てくる。
ちゃんと自分の欲求が解っているから。
「ヒーラーになるためにはどうしたらいいでしょうか?」と聞かれたなら、表も裏も、とことん教えてあげる事が出来る。
この癖から私達は、いい加減抜けなくっちゃね。
これは、偉いと言われている先生とか、教祖様とか、天使の言葉とかでも同じです。
参考にするのと、委ねるのとは違う。
自分が「やってみたいな」と思ったことは、どんどんやった方がいい。
ダメだったら、やめればいいんだから。
なかなかやらないのは「上手く行かないのなら、やるだけ損」という、損得勘定が入っているから。
でも、本当にやりたい事がある時って、そんな事考えていないでしょ?
そして、やってみなくちゃ、それが本当に好きなのか?解らない事もあります。
「何が自分に合っているのか?解らないんです。」って言う人も多いけれど、そんな時は、子供の頃夢中になっていた事を思い出す事から始めたらいいかも?
お人形遊びが好きだったら、お人形を手にしてみる。
「今、どんな人形があるのか?」と見に行くとか。
何が大切かって言ったら、自分が自分に対して興味を持つ事なんだと思います。
何が好きなのかなぁ。
本当は、どんな洋服を着てみたいって思っているのかなぁ。
と、自分と言う「恋人」を、とことん想ってみてください。
そうすると、だんだんと自分がやってみたい事が見えてきますよ。
解ってきたら、そこに情熱を注いでいく。
あなたのパワーを注ぐんです。
そうした時に、今まで出来なかったことが出来るようになったり、アイディアが形になるんです。
これが、エネルギーの物質化です。
だから、みんな創造主なんです。
錬金術師なんですよ~。
5月からメニュー・セッション金額等調整していきます。
2月から「何かが変わる」と思っていた事。
「初心に帰れ」とのメッセージが、原型を現してきました。
それをしっかり形にします。
私の願いは、私と関わった人達が自分の力で幸せになってもらう事。
そのための知識と技術をお伝えしていく事。
そして、あなたの中の大いなる力の源へと触れてもらう事です。
その為に、私も変化します。
※ランキングに参加してます。
毎日1回、ポチポチッと応援クリックいただければ、とても嬉しいです♡

![]()




