紗依良(さえら)です。

 

2018年が始まった!と思ったら、あっと言う間の2月ですね。

 

「今年はどんな年にしようか」と、まだきめかねているのなら…

 

「笑いがいっぱいの年にしよー!!」などと、大雑把に決めちゃいましょー!

 

そうすれば、笑いの種や出来事がコロコロっと転がってきますよ。

 

そしてもう1つ大切なのが、自分と一緒にいる時間を持つ事

 

ちゃんと自分の気持に耳を傾ける事。

 

ヒーリングは、自分という存在を見つめ直す時間を与えてくれます。

 

 

 

 

新月・満月のヒーリング

毎月、新月と満月の日に遠隔ヒーリングを行っています。

 

日頃蓄積する、エネルギーラインの滞りをキレイにして、活力を取り戻すヒーリングです。

 

 

エネルギーラインが滞ると、気力がなくなったり、イライラしたり。

 

新月・満月のエネルギーに乗って、あなたのオーラ状態をクリーンにしていきます。

 

その結果、アイディアが降りてきたり、「こうだったかも?」なんて、気づきがあったりする事に繋がっていきます。

 

 

新月や満月のヒーリング、受けて頂いたかたからは「とても良い変化があった」とご感想が届いています。

 

大きな変化の前には恐怖が伴いますが、それは現実ではないことも教えてくれます。

 

自分を信じていける、そんな土台作りになるヒーリングは、あなたに活力を与えてくれます。

 

 

ヒーリングを受けた皆さんのご感想は?

 

 ・いろんな事に気がつくようになり、「私は本当にステキな事に囲まれていたんだ。」と思えました。

 

 ・自分の気持ちに素直になる事が出来るようになった 

 

・ステキな男性と出会いました

 

・感謝する事が多くなった

 

 ・よく眠れるようになった 

 

・ヒーリングの後は、なんだか良い事が起こる

 

 ・会社で希望の配属が決まった

 

・イヤな人が移転した ・家族関係がよくなった

 

 

みなさん、良い形に変わっていくことが多いです。

 

 

 

月のエネルギーが私達に関係しているのは?

月のエネルギーは私達の感情にも関係しているらしく、感情の揺さぶりをかけてきます。

 

 「この頃やけに眠いけれど、新月や満月当日だったり、その前後だった!」なんて事はありませんか?

 

私達の体は、成人では約60~65パーセントが水で満たされています。

 

そのうち、2/3が細胞内に存在するそうです。

 

 

月が海の満ち引きに影響するように、体の半分以上が水分で占められている私達にも影響しているのでは?という説もあります。

 

無意識の象徴とも言える月。 新月や満月のエネルギーを取り入れながら、心と体のデトックスをしてみませんか?

 

 

 

 

新月と満月の日に、目標を設定してみる

新月には、これからの新しい計画やあなたの夢・希望に想いを寄せて…

 

満月のヒーリングでは、叶った事・達成した事に感謝して、その思いを【あなたの未来】という宇宙へと解き放ちましょう!

 

私達の想像を掻き立てる大きな創造の空間へ、あなたの夢を語りましょう。

 

 

 
「こんな私がいや!」とか、「○○がこうだったらいいのに」と思っていて、なかなか上手く物事が進まない人は、
 
 「私がいやだと思っている私でも今はいい。でもこれからは、自分が好きと言える自分も選んでいこう!」とか 「○○の事は、理想の形になるべく現在進行中です。ありがとー」と「イヤ」に集中しているエネルギーを一度変換し、新しいエネルギーとして解き放ちましょう!

 

すると?

 

 あなたが気がついたり、納得して手放していった考えや感情の代わりに、新しい考え方・初めての感情を迎え入れるスペースが現れます。

 

その状態から新しい未来へのドアが開いていきますよ。

 

 

 

 

あなたのエネルギーをクリアにする、新月・満月ヒーリング

 

新月・満月ヒーリングは、あなたのエネルギーをクリアする浄化のエネルギーと一緒に、夢へと繋ぐサポートヒーリングです。

 

 出来ない! イヤだ! 無理だ! そんな気持ちも認めつつ、「こんな私に気がついた、私ってすごーい!」と言えるあなたに変わっていきましょう!

 

あなたがいつも素敵な気持ちでいる事が、世界をステキに彩ります。

 

 静かな月の夜に、静かに沸き起こる変容のエネルギーで、あなたの望む幸せのギフトを受け取るスペースを作っていきましょう!!

 

 

 
・新月・満月の日 月2回
・新月
・満月
と、3つのコースがあります。
 
お好きなタイミングでご参加くださいね。
 
 

■ 新月・満月の遠隔グループヒーリングワーク グループ単位でのメッセージ付■

 

○ 時 間 新月 2月16日  23時~

        満月 3月2日  23時~   

 

○ 料 金 11,500円(ペイバル払は+600円)

        新月・満月ヒーリング 2回分の料金です。

 

 ○ 締 切 2月16日

        銀行振り込みの場合はご連絡ください。

        クレジットは1月17日22時まで

 

・PCはこちらから

・スマートフォンはこちらから

 

 

■ 新月の遠隔グループヒーリングワーク グループ単位でのメッセージ付■

 

○ 時 間 2月16日 23時~ 

○ 料 金 6,500円(ペイバル払は+600円)          

○ 締 切 2月16日 

       銀行振り込みは15時までにお振込み完了の方

      (15時過ぎになってしまった場合は、ご連絡ください)

       クレジットは2月16日22時まで

 

○ お申し込み

・PCはこちらから

・スマートフォンはこちらから

 

 

■ 満月の遠隔グループヒーリングワーク グループ単位でのメッセージ付■

 

○ 時 間 3月2日 23時~ 

○ 料 金 6,500円(ペイバル払は+600円)          

○ 締 切 3月2日

        銀行振り込みは15時までにお振込み完了の方

      (15時過ぎになってしまった場合は、ご連絡ください)

       クレジットは3月2日22時まで

 

 ○ お申し込み

・PCはこちらから

・スマートフォンはこちらから

 

 

お申込の前に、ご確認ください。

 

☆お振込み後のキャンセルは受け付けません。

お振込み後、ワーク準備が始まります。

 

☆無意識レベルでの変化となりますので、表面に現れた事柄は受けた方本人にとって、顕在意識では、今現在よりも不本意と感じる状態になる可能性も出てくると思われます。

(周りから人が離れていく・職場での移動があるなど)

また、浄化作用も出てくると思いますので、普段よりイライラしたり、落ち込む可能性があります。

 

☆ヒーリングは医療行為ではありません。

このヒーリングを受ける事により、好転反応と呼ばれる症状(体のだるさ・脱力感・イライラ感・発熱・下痢等)が、ヒーリング前後に起こる場合もある事をご了承ください。

 

☆通常の生活を送っていただいていて構いません。 当日の時間での飲酒は避けてください。

 

☆人によっては、浄化作用が強く出る場合があります。 好転反応による発熱・下痢等は長くとも大体3日位で治まります。

それ以降、ひどくなる場合は、隠れていた病気が現れている場合もありますので、(風邪をひいていたのに気付かなかった等)お医者様へ行かれてください。

ヒーリング・エネルギーワークなどを受けた後の、ご自分の感情・体の痛みなどに意識を向けてください。

 

☆今現在、精神安定剤など服用している方はご遠慮ください。

 

☆ワークを受けられる方は、全て自己責任においてお申し込みください 

 

☆就寝の都合等で、開始時間前にコールインして受け取る事も可能です。(実績多数)

 

 

 

 

お知らせ

 

宝石赤 新月・満月ヒーリング 2月16日・3月2日

 

 

 

 

宝石赤ヒーリング講座 2月に開催予定です

 

 

 

宝石赤 初めてのチャネリング講座

 

 

 

 

宝石赤 初めてのヒーリング講座

 

 

 

 

 

 

 


HPはここをクリック↑

 


※ランキングに参加してます。
毎日1回、ポチポチポチッと応援クリックいただければ、とても嬉しいです♡
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
 
 
 

☆チャネリング・リーディング講座 スカイプ対応
☆「エンジェル・オラクルカードを使いこなす7つのステップ」無料メール講座

● ホームページはこちら
● 営業時間:10時~17時(20時以降・土・日 応相談・祭日休)【完全予約制】
● セッションメニュー
● お問い合わせはこちらからまたは info@vision-ring.comまで
● スピリチュアルを上手に使っていくためのメルマガ発信中