ヒーリングで緩和させる
紗依良(さえら)です。
インフルエンザが流行っています。
ウチの子も高熱が出て、寝込んでいます。
熱が高いので、関節も痛いらしい。
少しでも緩和するように、ヒーリングを行いました。
膝や背中、腰などにヒーリングをしてあげると少し楽になります。
頭に熱が溜まっているとつらいので、じっくりとヒーリングしていくとスッと軽くなるようです。
39℃以上あった熱も、ヒーリング後は38℃まで下がりました。
その後、休日診療所へ連れて行ったら、案の定インフルエンザでした。
今は薬で楽になっていますが、私はしばらくマスク生活が続きそうです。
気持ちを楽にするために、アロマもよく使います。
子供はユーカリやレモン、ローズマリーが好きなので、これらにティートゥリーをあわせたりして、香りでリラックスさせたりしています。
GAIA エッセンシャルオイル ユーカリ・グロブルス 5ml【HTRC3】/GAIA NP(ガイア・エヌピー)

¥972
Amazon.co.jp
殺菌効果の高いユーカリ
ヒーリングで風邪などは緩和させ、そのまま回復に向かう事もありますが、ヒーリングはあくまでも「痛みや辛さを和らげて、自己治癒力を高める」ものです。
その人の自己治癒力が強ければ回復も早いでしょうし、これは日々の体作りにも関係しているとも思います。
後は環境でしょうか。
人か多く集まる場所は、それだけ感染率も高いですからね。
お医者さんにも行って、ちゃんと診察してもらいましょう。
宜しければポチっとお願いします。
☆「エンジェル・オラクルカードを使いこなす7つのステップ」無料メール講座
● 営業時間:10時~17時(日・祭日休、土・応相談)
【完全予約制】
● セッションメニュー
● お問い合わせはこちらから
または aletheia_light@yahoo.co.jp まで
● スピリチュアルを上手に使っていくためのメルマガ発信中
● 営業時間:10時~17時(日・祭日休、土・応相談)
【完全予約制】
● セッションメニュー
● お問い合わせはこちらから
または aletheia_light@yahoo.co.jp まで
● スピリチュアルを上手に使っていくためのメルマガ発信中