不思議世界の散歩人☆紗依良です。
今日は対面セッションでした。
わざわざ暑い中、来て下さったK様。
ヒーリングも取得して、その際にお相手のガイドも視るという体験もなさっているのに、「私に視えているか解らない」と仰る。
「視える」と言っても、それぞれで、本当の人間みたいに見える場合もあるし、そうでない場合もある。
全てが人を見るように見えるわけではないし、人それぞれです。
ヒーリングでも、リーディング、仕事でも何でも、いくら能力があっても「私には出来ない」と言ったらできません。
自分で自分の能力を閉じ込めてしまうようで、とても勿体無い。
例えば、ちゃんと歩ける人が、「自分は歩けない」と思っていて、歩こうとしない。
「自分は歩けない」と思っているから、足も動かさない。
いくら周りが「あなたは歩けるのだよ」と言っても、自分が歩こうとしなければ、いつまで経っても歩けません。
どうぞ、自分を信じてくださいね。
せっかく勉強しているのなら、「出来ない」と言ってしまわず、出来るまでやってみましょう。
興味を持ったなら、これは「出来る」のだから。