不思議世界の散歩人☆紗依良です。
アセンション系エネルギーワークのご感想を頂いております。
それぞれの方々が自分を見つめなおす良い機会になっているようで、私もとても嬉しく、また楽しく拝読させて頂いています。
頭痛が出てきている方が数名いらっしゃいますね。
あまりひどいようでしたら、ご連絡ください。
サポートヒーリングいたします。
また、とても忙しい方は「眠気が取れない」とのご感想が多いですね。
出来る事ならこの土・日、何もせずゆったりとお過ごしください。
最近、まったりする時間も取っていらっしゃらなかったのではないのでしょうか?
是非、ゆっくり、ポーっとする時間を取ってくださいね。
ワーク当日、沢山寝てしまって「何がなんだか解らなかった」という方も、寝てしまったことが体感なので、しっかり体感されているということになると思います。
寝落ちしてしまうのは、私個人的には大歓迎なのですが、眠いのであれば、とにかく寝てください。
私が寝落ちしてしまう時は、相当自分が参っている時。
寝落ちしてしまったときは、何か自分にとって必要なものを受け取ったと考えて、後は様子を見ています。
「なんとなく、気持ちが落ち着いたかな」
「頭がはっきりしたから、今まで手付かずだったことをやろうかな」など、ほんの小さなことでいいので、自分を観察して、出来る事は実行してみてくださいね。
私も2回目のワークは、とにかく眠かった。
ワーク後はすぐ寝ました。
そして次の日はパンッと頭も冴えたので、今まで気乗りがせずにやらなかった、いろいろな手続きを数箇所片付けました。
さて、皆様のご感想の続きですが、周りが大きく変化している方もいらっしゃいますね。
自分も巻き込まれていらっしゃる方。
その渦の中に巻き込まれないように踏みとどまって、自分を客観視してみてください。
翻弄されている私。
周りの人々の言動。
ちょっと冷静になるように努めていると、自ずとキャッチできるものがあります。
「あの人はこんな考え方をしていたのか」とか、「私は本当はこうしたかったのか」とか…
目の前の事象をどうにかしようと奔走する前に、ちょっとだけ冷静になりましょう。
是非深呼吸を…
深呼吸は本当に大事です。
深呼吸をして、まず落ち着いてください。
なにかキャッチ出来たなら、必ず糸口が出てきます。
それは手放さなくてはいけないものかもしれない。
それを実行するのは怖いかもしれない。
でもそんなことが起きるのは、あなたには受け止められる用意が出来ているということです。
打ち破る力が備わっているという事実です。
冷静さは忘れないで。
女性という素晴らしい感覚を取り戻しつつある方。
とても大きなギフトですね。
私達は毎日の出来事に目が向いてしまい、自分を置き去りにしてしまうようです。
少し自分に意識を向けたとき、「ああ。私は女性でありたかったのだ」と気がついた方。
その気持ちを大切に。
そして、ご自分を綺麗に着飾ってあげてくださいね。
ルージュ1本でも、私達女性の心は華やぐものです。
その華やいだ感覚をもう一度取り戻してください。
また、良い出来事が起こった後に、それに対してのご自分の素直な感情に戸惑いを見せている方。
全部自分の感情です。
良いも悪いもありません。
こんな事を思った私は、あなたの一部です。
とても良い思いをしたから解った、もう1つの感情です。
その感情に蓋をしないで、「私にはこんな感情も出てくるのね。」と、ただ受け止めてください。
「こんな事思うからダメなんだ」とは思わないでください。
せっかく出てきてくれた感情なのだから。
「寂しい」という感情に気がついた、ご自身をほめてくださいね。
時期をみて、その「寂しさ」を辿ってみてもいいかもしれませんね。
あくまでも自分と相談しながらですが…
人との会話の中から、情報を得られた方もいらっしゃいましたね。
それに気づかれたことは、とても大きなものでしたね。
良かったですね。
是非今後に生かしてくださいね。
また、肩こりからくる頭痛なのか、ワークの作用なのか??と疑問に思っていらっしゃる方。
どちらもです。
気づいて欲しいことがあるから、体に出てくる。
人はとても繊細ですね。
まずは現実的に対処できることはしておいてください。
体に無理をさせない。
オーバーワークを控えるなど。
肩のストレッチをして、筋肉をほぐしていくなど…
あまり気になるようでしたら、個別にご相談を受けます。
今日は、ワーク当日のことを書こうと思っていましたが、また日を改めて書きますね。
その時、私が受け取ったことと、参加された方皆様が感じたことを照らし合わせてみてください。
とても面白いと思いますよ。