エンジェルカード・オラクルカードというものをご存じですか?


有名なカードはやはりドリーン バーチューさんですね。

一部の本屋さんでも売っているので、見かけた方もいらっしゃるでしょう。


「オラクル=神託」という意味で、カードで未来を当てたりするものではありません。

今のあなたの状態に合ったメッセージをカードを使って知らせてくれるのです。


私の場合、「あー。もう少し痩せなければ叫び」と思っていると、どの種類のカードを引いても「運動しましょう!走る人」のカードを引きます。

その通りで、食事の量よりも運動不足なのですあせる

カードは今気になっている問題のアドバイスを、しっかりと出してくれます。


私が初めて引いたオラクルカード

絵がやさしくて綺麗なカードです。

エンジェルオラクルカード日本語版説明書付/ドリーン バーチュー
¥3,150
Amazon.co.jp