TWHEEL RUN in UTSUNOMIYA 2016が10月15日に開催されます^^
わたくし下島由美ですが、今回このイベントのイメージガールを担当させていただくことになりました(*≧∇≦*)

 

イベントの衣装合わせに、雑貨屋マチメコ様から衣装協力をして頂きまして本日衣装合わせをしてまいりました♪普段来ないハットやツイード^^こんなお洋服もたまにはいいですね♪

 

衣装協力 : 雑貨屋マチメコ様

 

普段とは違う格好でなんだがドキドキ💕イギリスのツイードファッション素敵ですね〜💕英国文化を感じる紳士・淑女のイベントなので、この日は淑女になりきります💕

 

会場は宇都宮のバンバ広場。ツイールランの他、バンドの生演奏に英国文化を感じる店舗が多数出店されます。グルメも堪能できます💕お子様連れの方も楽しめるゲームありま〜す♪

 

家族で楽しめるイベントです💕おしゃれをしておしゃれな自転車に乗り、美味しいものを食べ、生演奏を聞く^^こ〜んなひとときって最高ですよね♪