ふ美容オタクですにっこり


ダーマペンや水光注射のあとは肌がツヤツヤアップ

ただ、病院に行く手間や美容代金をかんがえると、お家で似たような物が出来ないかな?と考えていたのですが、コレが最強に良かったです。


美容液は美容皮膚科でも使用されている物もあります。

自己責任でお願いします。


手順①ダーマローラー1.0mを用意

(ヤフオク)とかで売っている物で十分です。






②エタノール原液でしっかりと15分消毒。

勿体ぶらずに針を原液に浸しましょう。

大阪堂で麻酔クリームも用意しましょう。


③ここでオススメ美容液紹介です。

これはダーマペンで医療機関で使われている物ですが、本当に肌がプリプリになるのでオススメです。




これも医療機関で使われているやつで、5回分入ってるので超お得ニヤリ






ダーマローラー をころころした後、100均の薄いゴム手袋で美容液を馴染ませます。


この時必ず清潔にする事。

ダーマローラー で肌に穴をあけているので、不潔だと雑菌が入ってしまいます。


より綺麗になるには清潔さは大切!




ダーマローラー とセットのお得な美容液もありました。

こちらはそんなに痛くないので麻酔なしでもいいかな。

超お買い得品です。



⑤美容液を馴染ませた後はパックでさらに追い美容液。

ダーマローラー の治りを促進する効果もあるようです。




一枚からでも買えるのでお試しにどうぞ。




次の日の肌に感動するはずです。

私は1ヶ月に一回このサイクルを行なっていますが、未だトラブルなしなので、気になる方はぜひどうぞ。