ファン感謝の集い。 | 我流ライフスタイル

我流ライフスタイル

ベガルタ仙台サポーター。 ゴール裏系。鉢巻&背番号83&「黄金星爆走魂」ゲーフラ。使用
TM NETWORK/アンダーグラフ/LAWBLOW/STOCK/ブレエメン/堀江由衣/水樹奈々/寿美菜子/竹達彩奈/アクセサリー作り/巨人/超新塾/我武者羅應援團/鉄道/特撮

本日、ファン感謝の集いに行ってきました。

 

暑い中相変わらずのベガッ太さん。

 

新旧背番号10番。

 

事前に一般募集があった森山監督とサポーターの3分間限りの会話(会社の面談みたいでした。)。

 

空き時間の監督。

 

推しである小出選手にサイン書いていただきました。

 

これも飲みました。

 

頂き社長の挨拶。

去年いろいろあったけど、黒字にして経営者としての成果を感じましたし、これからも頼みます!

 

ロドリゴ通訳&エロン選手&マテウスモラエス選手のポルトガル語教室。

これは貴重!

 

村林MCのトークイベント。

 

森山監督の挨拶。

これからも頼みます!

 

選手を代表して、菅田選手の挨拶。

これからも守備とセットプレー時の得点を期待!

 

楽しいひと時でした。

次は秋になったら、J1昇格の歓喜で。