さらばエヴェルトン!さらばフォギーニョ! | 我流ライフスタイル

我流ライフスタイル

ベガルタ仙台サポーター。 ゴール裏系。鉢巻&背番号83&「黄金星爆走魂」ゲーフラ。使用
TM NETWORK/アンダーグラフ/LAWBLOW/STOCK/ブレエメン/堀江由衣/水樹奈々/寿美菜子/竹達彩奈/アクセサリー作り/巨人/超新塾/我武者羅應援團/鉄道/特撮

 

エヴェルトン選手の期限付き移籍満了が発表されました。

元浦和のボランチとして期待されましたが、守備の怠りも少々あったり、難はあったんですが、チーム事情が苦しい中で奮闘しました。

 

フォギーニョ選手の契約満了が発表されました。

献身的に動き回っていたボランチのフォギーニョ。

髭がトレードマークであり、その風貌はインパクトと存在を我々の記憶に刻んでくれました。

 

 

 

さらば!

そして、感謝!