約一カ月ぶりの勝利! | 我流ライフスタイル

我流ライフスタイル

ベガルタ仙台サポーター。 ゴール裏系。鉢巻&背番号83&「黄金星爆走魂」ゲーフラ。使用
TM NETWORK/アンダーグラフ/LAWBLOW/STOCK/ブレエメン/堀江由衣/水樹奈々/寿美菜子/竹達彩奈/アクセサリー作り/巨人/超新塾/我武者羅應援團/鉄道/特撮

開幕前はこの時期は昇格へラストスパートにするつもりだった。

しかし、現実はそうはいかなくなってしまった・・・。

 

第37節

ロアッソ熊本戦

 

本日出店していた福島銘菓のいもくり佐太郎を購入。

 

市民後援会のアンケートに答えました。

こちらは宮城県が発表するベガルタ仙台の経済効果算出に反映されるので大事。

 

じゃんけんで勝てれば詰め合わせゲットですが、

 

あいこの為、これだけ。

 

昼飯

周平さんの幕の内弁当。

 

緑仙さんのLIVE。

本当に感謝!

 

※緑仙さんのベガルタ仙台応援ソングは↓

 

みづらいですが、ベガルタ仙台チアリーディングの現役メンバーとOGメンバーのパフォーマンス。

歴史を感じます。

 

試合は、1対0で勝利!

前半に氣田がPKをゲットしてそれが決勝点。

もっと点が取れたが、今置かれている現状を考慮して、結果を最優先としたい。

 

ゴールを決めた氣田。

貴重な得点をゲット!

 

個人的に押している小出選手。

久しぶりのホームでのスタメンであり、守備に貢献しました。

 

次のホームゲームは一か月後。

 

これかなり重宝しそう。

 

 

 

 

今回の貯金金額

1000円

貯金合計金額12000円(11勝16敗10分)

※リーグ戦での1回の勝利に付き1000円、1回の引き分けに付き100円を貯金箱に貯金します