勝利はいつ? | 我流ライフスタイル

我流ライフスタイル

ベガルタ仙台サポーター。 ゴール裏系。鉢巻&背番号83&「黄金星爆走魂」ゲーフラ。使用
TM NETWORK/アンダーグラフ/LAWBLOW/STOCK/ブレエメン/堀江由衣/水樹奈々/寿美菜子/竹達彩奈/アクセサリー作り/巨人/超新塾/我武者羅應援團/鉄道/特撮

第30節

ザスパクサツ群馬戦

今度こそ勝利を!

 

先日の仙台七夕の吹き流しが飾られ、夏祭りな雰囲気。

 

暑い中お疲れ様。

 

試合は0対2で敗戦。

前半に得点チャンスを逃し、後半にゴール狙うが真瀬が退場し、付け込まれるかのように先取点を許し、更には不利なジャッジにも苦しみ、追加点許し、反撃試みるも得点遠く敗戦。

 

これで11試合連続未勝利。

本当、いい加減勝ってよ!!

 

一方の群馬は10試合連続無敗。

スゲー明暗が分かれた。

 

一つの勝利がきっかけとなる。

しかし、勝利が遠すぎる!

こっちは応援するだけだが、闘志を燃やして気力を振り絞っても、試合終了後にはすり減った気力と落胆が残る。

実は帰宅途中に軽く泣きそうになりました(マジ)。

マジでさぁ、本当にいい加減に勝ってよ!!

 

 

 

今回の貯金金額

0円

貯金合計金額8900円(8勝12敗9分)

※リーグ戦での1回の勝利に付き1000円、1回の引き分けに付き100円を貯金箱に貯金します