2023シーズン初勝利! | 我流ライフスタイル

我流ライフスタイル

ベガルタ仙台サポーター。 ゴール裏系。鉢巻&背番号83&「黄金星爆走魂」ゲーフラ。使用
TM NETWORK/アンダーグラフ/LAWBLOW/STOCK/ブレエメン/堀江由衣/水樹奈々/寿美菜子/竹達彩奈/アクセサリー作り/巨人/超新塾/我武者羅應援團/鉄道/特撮

今年最初のユアスタ。

 

第2節

栃木SC戦。

今季初のホームゲーム。

目指すは今季初勝利!

 

入場前に佐々木社長からのご厚意でカイロを頂いた。

 

いもくり佐太郎の出店があり早速購入!

 

昼飯は周平さんの幕の内弁当。

 

佐々木社長のよると先月の改定調査にて債務超過をクリアした事が明かされた。

本当、佐々木社長には頭下がる思いです!

 

栃木からの多くのサポーターが駆けつけました。

 

国歌斉唱は宗さん。

 

さぁ、戦うよ!

 

試合は栃木の手堅い守備に苦戦して攻撃の形が作れない中時間だけが進んでいったが、終了間際に山田のゴールで勝利!

ギリギリながらも今季リーグ初勝利とホーム初勝利をゲット!

 

3年ぶりに仙台に復帰した山田。

3年前は球団史上最悪の年であり、その一つがホームで一度も勝てなかった。

それを考えると、ようやく勝利の瞬間ってのを体感できたと思うと、感慨深さと思うモノがある。

 

さぁ、次は連勝だ!

 

 

 

今回の貯金金額

1100円

貯金合計金額1100円(1勝0敗1分)

※リーグ戦での1回の勝利に付き1000円、1回の引き分けに付き100円を貯金箱に貯金します。

 

試合終了後、去年限りで選手を引退した晋伍のセレモニーが行われました。

 

2005年~2022年までの18年間、本当にありがとう!