1月11日 2 | 我流ライフスタイル

我流ライフスタイル

ベガルタ仙台サポーター。 ゴール裏系。鉢巻&背番号83&「黄金星爆走魂」ゲーフラ。使用
TM NETWORK/アンダーグラフ/LAWBLOW/STOCK/ブレエメン/堀江由衣/水樹奈々/寿美菜子/竹達彩奈/アクセサリー作り/巨人/超新塾/我武者羅應援團/鉄道/特撮

https://ameblo.jp/ide8316/entry-12566579454.html

↑の続きです。

 

http://www.misoichi.com/tenpo.html

吉祥寺からバスで上石神井へ。

たどり着いたのは味噌一の上石神井店

実に1年ぶり!

 

33年前に放送された「光戦隊マスクマン」にてレッドマスク/タケル役だった海津亮介さんが店長を務めていまして(Facebookの繋がりあります。)、1年ぶりだったのですが、僕の事を覚えてくださり、それが本当に嬉しく光栄でした!

 

タケルラーメンと麦飯と餃子を堪能。

旨かったです。

 

更に、サインも書いてくださり、握手もしてくださり、すごく嬉しいひと時を過ごせました。

本当に有難うございました!

 

その後、西武新宿線と(上石神井―高田馬場)、

東京メトロ東西線を乗り継ぎ、

大手町に到着。

そこからてくてく歩く。

 

途中コチラを発見!

東京五輪まで約半年。

 

https://kiwa-group.co.jp/tenmaru/

たどり着いた場所は丸の内ビル6階の天まる。

そこで天丼を食す。

マジでうまかったです!

 

そして、恐竜戦隊ジュウレンジャーでドラゴンレンジャー/ブライ役だった天まるの店長の常盤一郎さん(放送当時の芸名は和泉史郎さん)とツーショット写真とサインに応じて下さりました(電撃戦隊チェンジマンのチェンジペガサスでもあります。)。

リアルタイムで見ていた戦隊の一つであり、一番好きな6人目の戦士がドラゴンレンジャーであり、感激でした。

28年前の自分にこう言いたい「お前、ブライ兄さんに会えるぞ。」と。

それくらい会えたのが嬉しかったです。

本当に有難うございました。