TWICE | 我流ライフスタイル

我流ライフスタイル

ベガルタ仙台サポーター。 ゴール裏系。鉢巻&背番号83&「黄金星爆走魂」ゲーフラ。使用
TM NETWORK/アンダーグラフ/LAWBLOW/STOCK/ブレエメン/堀江由衣/水樹奈々/寿美菜子/竹達彩奈/アクセサリー作り/巨人/超新塾/我武者羅應援團/鉄道/特撮

昨日の10月27日、

 

仙台市青葉区のstylusへ「TWICE」へ行ってきました。

井出卓也さん、VOGさん、DJ HIRONONさん見事なステージでしたー!

 

なお僕はハロウィンという事でコチラの覆面を使用。

出演者のツカミも撮れてました(笑)。

 

 

 

 

ありがとうございましたー!

まあ再びライブ会場で。