全部の履歴を残そうと思っていましたが、少しすっ飛ばしてしまいました。

なので、本内容にて少し補足します。

 

2023年2月に病院に通い、検診。

特に問題が無く、この5月に5年目前のがんにとっては節度の年となる検診の予約を入れて貰う。

また、この時にやっとここまで、来れたのかと思い、少し涙してしまった。

医師にこれで、長い検診生活が終わりかどうか尋ねた所、5年を過ぎてもしばらくの間は、通うそうで、

5年過ぎたからといって、すぐに検診が終わる訳でな無いそうでした。

 

2023年5月、PET検査を受ける。

コロナになってから服装は出来る限り、着替えの無い服装が推奨されていたため、パーカーとジャージのズボンで行きましたが、チャックが金属の場合、検査結果が出ないことが有るので、結局検査着に着替えることになる。

 

検査には慣れていたので、長く感じるこの時間もどこか短く感じる。少し眠い中間違えてナースコールを押してしまった模様。

無事検査を終え、写真結果が問題ないか待つ時間で、何だか今回も大丈夫だろうか、何か検査結果が悪い時の、少し確認に

時間が掛かる、待ち時間が長いのではと、不安になりながらも検診終わり。

 

次回病院に行くのは6月のため、検査結果報告を聞くのがしばらく待ちとなる。