就職が決まりました(o・v・o) | 響人の音楽活動日記&プライベート日記

就職が決まりました(o・v・o)

何とかタイトル通り就職が決まりましたグー


ウホッ(笑)



ずっとやりたかった、大好きなお寿司屋さんですフグ


もちろん、社員としてグー
(見習い期間はあり)
経験がない自分を雇ってもらえたので、厳しいしキツイのは分かってますが頑張りますグー


とにかく、1日でも長く続けられるように頑張りますグー


飲食業で働いてる、友達が言うには慣れるのに1年は掛かるみたいです得意げ


大好きな寿司屋で働けるんで頑張るしかないですね!

音楽活動は、ここにて完全引退ですグー




応援して下さかった方々、本当にありがとうございましたm(__)m


趣味で、仕事に余裕がある時はもちろんやりますグー


神奈川県の淵野辺で、水曜日にオープンマイクのライブがあるので…


仕事の休みが水曜日で重なれば、ライブもやるかもしれませんグー