こんばんは。


台風対策で少しだけメダカの保護をしたので、いくつか掬って。




そっち向いて。

バラけが素敵です。🥰




タミオブラックダイヤヒレ長。

だいぶ大きくなりました。



晩酌してたら、

鹿児島のウメさんから電話がありました。
初めて会話しました。🤣

二人とも飲みながらなので、氷を入れる音、外でタバコ吸う音、トイレでジョボジョボ用をたす音。🤣



一時間話してました。(笑)

鹿児島も風が強くて今から用心しろとの電話です。

優しいね、鹿児島のアニキは。🥰
娘も少しだけウメさんとお話ししました。🤣

雨が強くなってきたのでチビチビやりながら待機します。

それでは皆様、

今宵も素敵な時間をお過ごし下さい。