こんばんは。




19:00にやっと少しだけ涼しくなりました。



簾を外してエサあげて、明日また簾します。

また台風の心配が始まってます。(^^;

そんな中娘が、

「もうすぐ台風来るよ?色んな物吸い上げるよ?」

と心配してます。

アゴ「吸い上げはしないよ?風は強いけど。」

娘「竜巻でしょ?」

まだ台風と竜巻の違いが分かって無いようですが、説明も難しい。(^^;

アゴ「竜巻は暖かい空気が空にくるくる~って。」

娘「あー❗わかった。はま寿司の回るのと一緒やん!」

だそうなので、今日はこのくらいにしておきます。🤣

もう小2ですが頭の中はメルヘンなまんまの娘です。



暑いのにオヤジの部屋に入り浸る娘。

早く鍋の季節になってもらいましょう。🤣

それでは皆様、

今宵も素敵な時間をお過ごし下さい。

ケツアゴは、

今日も夜更かしします。