こんにちわ。




メダカにエサあげるだけで倒れそうなケツアゴ地方です。

どこも一緒かな。(^^;

昨日の工事で、




塩追加のトマトジュース飲んでましたが、もうひとつアイテムがあります。







梅干しのタブレットです。

干し梅干しや飴もありますが、ほとんどが水飴などで甘くしてあるので苦手です。




こちらは原材料がシソ漬け梅干しのみなので、さっぱりして梅干しのしょっぱさがそのままです。




小分けしてあるのも嬉しい。




お手軽タブレットです。

昔は地元のコンビニにあったんですが、なくなったのでネットで注文するしかありません。

出先で塩分補給には良いかもですね。

皆さんも、気を付けましょうね❗

それでは皆様、

今日も一日ご安全に❗