こん、にちはですかね。(^^;






地元に帰ると雨が短時間降りました。

湿気がすごいですね。

今日は福岡県糸島市で工事でした。

熱中症対策で、朝イチに、




塩たっぷり追加して途中で少しずつ摂取しようと準備しました。

一時間ごとに塩トマトジュース一口と麦茶。

汗は半端ないですが前みたいにフラフラしませんでした。

身体の塩分が抜けてしまわなかったので最後までしっかり作業出来ました。

びしょ濡れになったズボンは帰り道のエアコンでほぼ乾き、






塩が浮いてきました。🤣

これだけ抜けてるんですね。(^^;

やっぱり塩分補給大事です。

それから帰宅したら嬉しいものが❗






可愛いものは娘に取られました。(笑)

アワビ一匹泳いでました。🤣

有難うございます。

また明日も熱中症アラートが出てますね。(´д`|||)

身体に必要な物はしっかり摂取しましょう❗

それでは皆様、

今宵も素敵な時間をお過ごし下さい。