こんばんは。






夕方、ゴロゴロと雷がなりましたが雨は降ってくれませんでした。暑かった。(´д`|||)

部材の積み込み。





これだけで頭ボーッとします。

明日の工事のためにクーラーBOXを出しました。

スーパーで飲み物と氷買って今日から冷やしときます。




明日はたぶん37℃。(^^;

今日はせっかく汗だくなので、(笑)

メダカを掬ったり、




ひげさんサファイア。

残ったのが♂、♀、♀なので繁殖出来そうです。



サモハン稚魚。

早めに育ったのは周りにプレゼントしたので、あまり残ってません。(^^;



明けの明星の稚魚。

洪水を免れた大事な子です。

あとは、タミオブラックダイヤヒレ長の子。

そっち向いての子。

あっち向いての親、子。

ひげさん紅帝の子。

その辺は健在です。

今日なんかは家にいる時間が長くて高温になってそうな容器に簾の上からホースで水掛けしたり出来たのでよかったけど。
朝から夕方まで不在の時は心配ですね。

すでにやられた品種もいます。(^^;

いくつかの親は実家に引っ越しさせようかな。(笑)

ケツアゴは、寒さはかなり強いですが暑いのは苦手なので、メダカも似たのかな。🤣

明日の為に、晩酌控えめで早めに寝ます。

それでは皆様、

今宵も素敵な時間をお過ごし下さい。