こんばんは。





忙しくて、何の写真もありません。🤣

実家の災害復旧のあと帰ってたら親戚の家がエアコン壊れたらしくて点検に。(^^;

Uターンしてまた山奥へ。

何故かリモコンの中に水が。(笑)

解体してドライヤーで乾燥して直りましたが、先ほど連絡あり、やっぱり壊れたと。

ネットで買って今度持って行きます。

ゴンドラ嫁からメールで、
部屋のエアコンの効きが悪いのでガス補充してください。

簡単に言わないで欲しい。

ケツアゴコネクションを使って18:30から開始しました。

雨なので事前にタープみたいに屋根作ってカバーとか外してすぐ補充出来るように。

知り合いの業者にお金とキンキンに冷えたビールを渡して今日の作業完了です。

何故か今日だけで数万円飛んで行きました。(*_*)

疲れた。




ケツアゴのささやかな幸せです。🤣

とはいえ、

世の中のサラリーマンの皆さんの過酷な労働と、家庭を守るための節約には遠く及びません。

本当に日々お疲れ様ですと言いたいです。

主婦の大変さも。

共働きの苦労も。

世の中、そんなに楽して生きてる人はいないですね。(*_*)

ケツアゴにムチ打って頑張ります。🤣

それでは皆様、

今宵も素敵な時間をお過ごし下さい。