こんばんは。

暑かった❗(*_*)

二階の屋根裏の作業を午前中に終わらせようと、バタバタと汗だくで這いずり回ってました。(^^;

三回目くらいに屋根裏に入る時に、

ブーン。

とかすかに音がしたので振り向いたら、

顔の横に、



スズメバチ。(>_<)

慌てて飛び降りましたね。

営業マンがお客様に殺虫剤を借りてきてくれました。





ハエと蚊?

これで戦えと⁉️

無いよりはマシなので集中攻撃30秒。
空っぽになりました。(>_<)

バタバタとしぶとい。



まだ動いてましたが、ペンチで挟んで外へ。(笑)

危なかったです。

スズメバチがいた。と伝えて以降、営業マンと相方は二階に来てもくれませんでした。

優秀です。🤣

スズメバチも悪気は無いのでしょうが、こちらも命に関わりますので。(^^;

余談ですが、

ハイエースが引き渡し可能との事。

明日の午前中に引き取って荷物の積み替えです。

また朝から汗だくなのね❗

それでは皆様、

今宵も素敵な時間をお過ごし下さい。