こんばんは。


工事はかなりスムーズに終わりました。


蒸し暑い中でしたが、無事に終わるとほっとします。精密機械は、ちょっとした手順の違いやセンサーのミスでエラーを起こして再起動にも時間が かかります。(^^;


特に新しい商品は個々のクセを知らないので設定に時間が かかるんですよね。



メーカーも、事例のない情報に関してはほとんどあてになりませんから。(^^;


地元に14:50に到着しました。


このままいけば定番の、


晩酌が本日初の食事です。となりますが、


腹減ったので、




お子様と女性に人気のミニラーメン。🤣

小ライスはカラシ高菜で❗

これで腹八分です。

帰って来て、PSBよりも臭い汗をシャワーで流して、

汗だくでメダカのお世話します。🤣

サモハンの張り子、今は大雨が怖くて産卵床入れてませんが、30匹程孵化しました。

絶不調の初期の頃に産まれた子と差が出てきたので分けます。




初期の頃のサモ。

あとは針子です。

タミオさんのBDも産卵床入れてますけど、まだ卵を見たことないです。🤣

ちゃんと♂♀か明日確認します。

もしかしたら、

タミオさんとドドンゴさんの可能性もあるので。🤣

明日はケツアゴハウスで基礎用の型枠仮組と車屋に書類とか、部材仕入れとか。

まぁ気楽にやります。

それでは皆様、

今宵も素敵な時間をお過ごし下さい。