こんにちわ。


朝からやる気が出ません。🤣


午前中、工事に必要な部材を探しまわって帰り、暑さと重機の騒音、土埃であまり外に出たくないです。(^^;


そんな中、レターパックが届きました。





塩。🤣




頂きました。

2匹泳いでました。(笑)

ひげさん、有難うございます❗

そしてこれ、



凄いです。





こんな大きさなのに、作りが凄い。
しばらくは見とれてました。

エポキシの使い方が上手いのかな。

しばらくは眺めておきます。🤣

すでにビール飲んでますので、今日はどこにも行きません。

明日は工事。

今日はゆっくりさせてもらいます。

それでは皆様、

良い週末をお過ごし下さい。