こんばんは。


事務作業は、昼までにやめました。


昼はご飯食べようと想ってたので車に乗りましたが、暑い。


29℃です。(^^;

ざるうどんかなと車を走らせて、うどん屋を通りすぎました。


こんな暑い日だからこそ、





海鮮チゲ鍋ですね。🤣



グツグツと煮たってます。




辛旨。激アツです。(笑)

海鮮スンドゥブは夏にこそ食べたい。

そのままホムセンへ移動しました。



田舎のホムセンは駐車場が広くて好きです。(笑)

そのあと、リサイクルショップで色々あさって、




チュール生地買いました。

タミオさんが名付けましたが、

毛糸の産卵床は、

ケツ床式住居とします。

帰って追加で作りました。


明日も午前中で事務終わらせて、

色々やりたい所です。

それでは皆様、

今宵も素敵な時間をお過ごし下さい。