こんばんは。





警報が出る大雨で工事中の池が本当に池になりつつありました。🤣


増水してます。

こんな日に現地調査3件でしたね。(-。-;)

何回濡れなきゃならないんだろうというくらい濡れました。

でも、さっさと片付けてオウチに帰らないといけない。



届きましたよ❗




ケツアゴ宛てです。🤣




タミオのアニキ、有難うございます❗

お酒はもったいないので今度ゆっくり頂きます。

しかし、私にはまだ仕事が。

5件ほど、一気にたまりこんだ資料まとめ。

記憶が迷子になる前に処理しました。

パソコンを閉じたら20:03です。

まだ酒を一滴も飲んでおりませんので、



イカ焼きとカンパチのカマ、あとは腹減ったらカップラーメンでも。🤣

明日は少しゆっくり出来るかな。

無理かな。(笑)

それでは皆様、

今宵も素敵な時間をお過ごし下さい。