こんばんは。





夕方も良く晴れてました。

学校帰りの娘が、散歩に行きたいと言うので少しだけ。






帽子は、娘のお気に入りの探検の帽子です。(笑)






ミジンコの気配がします。




これ撮って~❗

わざわざぬいぐるみを連れてきてますね。(笑)

ぬいぐるみを生きているように動かしてあげると、娘は凄く喜ぶので、ケツアゴは少し上手になりました。

こんな日はいつまで続くんでしょうね。

もう少ししたら車イスのケツアゴを押しながら、娘と一緒に散歩するのかな。

いやいや!

ちゃんと嫁に行ってくれ。

ケツアゴはアスリート並に一人で超高速車イス散歩出来るので。



ただいま。

ちょっと部屋で落ち着いたら、お腹すいたを連呼する娘。

そろそろ品薄になってきた。





麺は娘にあげるので、追加の具材を入れます。





アサリたっぷりで、麺をどけてもこのボリュームです。

あとはこれでちびちびやります。

明日の朝はゆっくりスタート。

それでは皆様、

今宵も素敵な時間をお過ごし下さい。