こんばんは。


今日は14:00には車の道具類の片付けも終わりました。


久しぶりに屋内メダカを外へ移動して、






可愛くなって来ました❗


そして、嬉しいことに





ミジンコがまた増殖を始めてます。

休眠卵があったんでしょうね。ラッキーです。

買い物して娘を迎えに行って来ました。

腹減ったらしいので、






今日は鍋がこれ一つしかありませんでした。





普通に準備して、






またニラとニンニクたっぷり追加しました。🤣


美味しそうですけど、娘の取り分がありますので、





鶏肉のつみれもとられて、






とても出来立てには見えません。(笑)


こんなこともあろうかと、




ついでに買っておいた刺身の切り落とし。


ちょっと手を加えて






塩昆布を入れて漬けにしてみました。


ウマイですね。

娘のおかげで晩酌が早めにスタートです。(笑)

朝、ダルい身体を起こすのは大変でしたが、なんとか充実した一日を送ることが出来ました。

これも一重に、ケツアゴファンの皆さんのお陰です。


え?

そんな人いないって?


そんなバハマ真顔


それでは皆様、

今宵も素敵な時間をお過ごし下さい。


今夜、夢で逢いましょう。ちゅー