こんにちは❗


こんな時間にブログは久しぶりですね。(笑)


午前中に、




産廃屋に行って来ました。

一度帰宅しましたが、ラーメン食いに行こうと思って車で2分のラーメン屋に。🤣

そこまでお腹減ってないのでミニラーメンにしようと店員さんを呼んで、

「ミニラーメンとおにぎりと、あと激辛トッピング出来ますか?」

あれ、どの口が言ってる?

お前は、辛いの食べたら汗だくになるのに。🤣



激辛トッピングはミートボールのふた回りデカイくらいの量でした❗🤣

とりあえず3割くらい入れて混ぜ、食べたら。

激辛です❗🤣

危うくむせるところでした。でも慣れたので、もうちょい追加。




後悔しましたよ。(笑)このスープが入らない。すでに顔と髪の毛はびしょびしょ、作業服にもぼとぼと汗が。

しかし気合いで❗





完食です❗

汗が恥ずかしいので急いで会計へ。

こんな時にお釣りの10円玉をばらしてるので、レジ前で汗が流れてます。

逃げるように帰宅しましたが、今でも汗が出てますね。(笑)

でも、味は旨かった❗

激辛は2度としませんよ❗🤣

それでは皆様、

良い午後を❗