こんばんは。


今日は昼頃、地元に帰って来れました。





久しぶりに昼食です。

人が多くて写真は撮れませんでしたが、

サバの塩焼き、ほうれん草とベーコン炒め、ごはん小(コレが普通盛りです)、味噌汁。

食べた後の一服中でした。

帰る前に晩飯買っておこうと、いつものスーパーに寄って真っ直ぐ鍋のコーナーに。(笑)

もつ鍋を手にとり、念願のニラとニンニクをゲット。

という訳で今夜は。







ニラとニンニクマシマシのグレードアップしたもつ鍋になりました❗👍

あとゴマと一味追加です。

やっぱりニラはこのくらいないとね。

今、この部屋がニンニク臭で充満してるのは言うまでもありません。

ニラとニンニクたっぷりのチャーハンも旨そうだな。

明日は工事の廃品処分がメインです。

早起きはしませんよ。(笑)

今日はゆっくり飲んで寝たいです。でも疲れがたまってるのでダウンするかもしれません。

明日から仕事の方も多いですね。

それでは皆様、

今宵も素敵な時間をお過ごし下さい。