こんばんは。


床下作業でダメージを食らったケツアゴです。


肩が上がらない。


背中の筋肉を痛めてしまいました。


明日になれば治るでしょう。(笑)


明るい時間に地元に帰って来れたので、いつもとは違う






こちらで買い物。

アルミ鍋シリーズを探してましたが、




うどんしかありませんでした。

なので、







具材を購入。

帰宅して、

うどんを食べてから具を入れようと思ってましたが、

娘に全て食べられました。🤣




ショボいけど、親鳥の出汁は出てますね。

少しだけ、




粉末スープを入れました。🤣

親鳥はカチカチなので今度は若鶏にしようと思いますが、

野菜と肉が後半分残りました。

もしかしたら、

明日も同じ鍋かも。😅

それでは皆様、

今宵も素敵な時間をお過ごし下さい。