昨日は娘と公園に行った帰りに向かいの川へ寄ってみました。





鮎の友釣りをしている方が3名ほど。

もうそろそろ鮎も終わりですね。




今日は雨は上がりましたが晴れ間は見えず。

とりあえず、ゾウリムシの培養を強化します。



足元に、



またスッポンが来てました。

昨日こぼれたゾウリムシ。






👇️









補充完了です。(笑)

またこぼすだろ、と、umesanから指摘ありましたが、

なにせダメオヤジなもんで。(笑)

では皆さん、ダメオヤジの夢でも見ながら今日はお休み下さい。

きっと、ゾウリムシとPSBまみれになる悪夢でしょう。

良い夜を。

ウフフ✨