今日は雨が降ったり止んだり、PC作業が思いのほか早く終わったのでホームセンターへ。


 明日、実家のエアコン取り付けしなきゃ行けないので配管を購入。


 ホームセンターに行くと、最近必ずペット用品コーナーに行ってしまう。少し前はアウトドア用品に釘付けだったが。

 もちろん、アウトドアも死ぬまで好きです❗


 帰ってメダカに餌あげて、ついでに観察。




フグみたいになって来た。








鉄仮面の親





子供たち一匹だけ、体外光が伸びている。





夜桜、いつも元気です❗




ヒメダカの子供達。

もう卵持ってる子がいた❗

ついでにダメオヤジの足元には、




こんな感じで鯉がバフバフ言いながら泳いでます。

ちなみに、この川というか用水路は大雨の時に氾濫して浸水します。(笑)

それでは、また。