大滝温泉を出発して、栃木に向かう途中に昼食は、

東京・都立家政にある博多ラーメン「ばりこて」で、

http://www.din.or.jp/~barikote/


本格とんこつラーメンラーメンを腹いっぱい食べました。



高巣店長もスキンヘッド。

ラーメンに間違っても髪の毛は入りません!
井手らっきょオフィシャルブログ 裸王 Powered by Ameba



ねぎラーメンバリカタに替え玉&一口餃子ラーメン

修行経験なしの博多ラーメン・・・バリうまでしたグッド!

井手らっきょオフィシャルブログ 裸王 Powered by Ameba






そして次に向かったのは栃木市。

作詞・作曲家でもあり、栃木放送やTV埼玉の番組プロヂューサーを

務めていらっしゃる「ロイ白川」先生を訪ねましたビル
http://www.cc9.ne.jp/~roy/



見た目は凄い恐いけど、メチャクチャやさしい先生でした。

1000曲くらい曲を作ったらしいです。

お弟子さんとのデュエットは、甘い大人のムード演歌でしたラブラブ

ついでに僕も山本譲二さんの「夢街道」を歌っちゃいましたカラオケ
井手らっきょオフィシャルブログ 裸王 Powered by Ameba






日も落ちて、一路、宿泊先鬼怒川温泉ホテルに向かいました。
http://www.kinugawaonsenhotel.com


迷子になりそうなくらいでかいホテルでした目

いきなり浴衣に着替えて夕食です。




食事は、ビュッフェスタイルなんですが、普通のホテルの比ではないくらい

種類が豊富。


和洋中なんでもあるのは当たり前ですが、松茸の土瓶蒸しとか、

鍋があって好きな具材を自分で選べる(牛肉でもカニでも魚でも)

それと、にぎり寿司コーナーではその場で握ってくれるし、

焼きたての霜降りステーキや目の前にある石窯で焼いた那須鶏やピザ

宇都宮餃子コーナーなど・・・100種類くらいあって全部食べ切れなかったニコニコ

とにかく豪華な夕食でした合格



広報の井本ちゃん・・かわいいドキドキ

井手らっきょオフィシャルブログ 裸王 Powered by Ameba





そして温泉は、10種類以上のお風呂あり、アロマルームありで

贅沢極まりない状態でした。自分的には「ゲルマニュウム風呂温泉」が

一番好きですチョキ体の芯まで温まり、湯冷めしにくいです。



おじいちゃんと孫みたい・・・

井手らっきょオフィシャルブログ 裸王 Powered by Ameba



いやぁ~まだ食べたいものがいっぱいあったのに・・・

1泊じゃもったいないガーン

3泊くらいしたいお宿でしたグッド!