「等々力ベース」に遊びに行ってきました。





ここの住人のギダちゃんに会いに行ったんですが、運よく殿が来られてました。

謎のロシア人と談笑中でした。


井手らっきょオフィシャルブログ 裸王 Powered by Ameba




お茶を頂きながら野球&エロトーク中です。

井手らっきょオフィシャルブログ 裸王 Powered by Ameba





そしてガレージに並ぶスーパーカーですが、フレームに入りきらなかったです。


井手らっきょオフィシャルブログ 裸王 Powered by Ameba




噂の「フェラーリのコマネチをする跳ね馬のエンブレム」です!


井手らっきょオフィシャルブログ 裸王 Powered by Ameba




あっ、ギダちゃんの写真撮ってくるの忘れた!

大福ゴチそうさまでした!