タレント逸品探検訪問記で、愛知~三重~静岡へ行ってまいりました。

http://www.ippintanken.com/



まず1軒目は香恋バスさん
http://www.karenbus.jp/


観光から学校送迎まで色んな営業をなさっています。

婚活バスツアーを計画中だとか・・・



井手らっきょオフィシャルブログ 裸王 Powered by Ameba





名古屋市内で、昼休憩で食事したフレンチの店「chez toto 」のランチは絶品でした。

ローストチキンですが、外はパリパリ、内はジューシー。


井手らっきょオフィシャルブログ 裸王 Powered by Ameba




なんと!

そのお店の2階に、元世界チャンプの薬師寺保栄さんの

薬師寺ボクシングジム&フィットネスが偶然ありました。 
http://www.yakushiji.jp/


かなり広い室内には、ボクシングジム、トレーニングマシンや加圧トレルーム、日焼けルームなどがあり女性のお客さんもたくさんいらっしゃってました。


井手らっきょオフィシャルブログ 裸王 Powered by Ameba





2軒目は、カーコンビニ倶楽部さんにおじゃましました。 
http://ca-con.com/


真ん中が森社長です。車のメンテの他に、水性のマニュキュアを販売中です。

女性必見!


井手らっきょオフィシャルブログ 裸王 Powered by Ameba




3軒目は、キコーコーポレーションさんです。

http://kikohco.jp/index.html

「ハレて禁煙」という禁煙グッズのお話を双子の美人姉妹の渡邉社長に伺いました。


井手らっきょオフィシャルブログ 裸王 Powered by Ameba


セルロイドみたいなテープを上顎にはりつけるだけでOK。

タバコが、すこしずつ不味くなっていくのです。

徐々に勝手に溶けてなくなるんですが、香りが良くて

口臭防止にもなるそうです。


井手らっきょオフィシャルブログ 裸王 Powered by Ameba




さあ、そして昨日の日記にもアップしました。伊豆大滝温泉へと移動します!