10日(日)、11日(月)に横浜大桟橋ホールにてダーツ大会TDPが行われますが、

昨夜の前夜祭に参加しました。



ダーツ投げ放題&チャレンジマッチ&歌&ポールダンスショーなどのたくさんの催し者ありの、

大桟橋ホールが巨大なダーツバーになっていましたクラッカー



ポールダンスを踊る女の子のエロくて艶かしいこと・・・ラブラブ



井手らっきょオフィシャルブログ 裸王 Powered by Ameba



井手らっきょオフィシャルブログ 裸王 Powered by Ameba



自分も居ても立ってもいられず、つい飛び入り参加で踊ってしまいましたメラメラ



井手らっきょオフィシャルブログ 裸王 Powered by Ameba

井手らっきょオフィシャルブログ 裸王 Powered by Ameba

井手らっきょオフィシャルブログ 裸王 Powered by Ameba


爆笑&大拍手を頂き、ついでに「おひねり」まで頂いちゃいました合格


あ~楽しかったぁ得意げ