終わらない約束  -18ページ目

終わらない約束 

井出智香恵ブログ

はい、毒の恋35回です。ドラマはアメリカと日本で同時進行。いよいよ彼らが追い詰められて、日本にいる仲間もついにその本性を現して智香恵とその家族を脅しにかかります。其れでもチカエはマークが電話に出ないことから、彼も脅されているのかと青ざめます。この話は智香恵は可愛い女として描かれています。騙されていたのは最初だけ、後半はお金を取り戻そうと友達と警察の助けを借りました。けれど頼りになりませんでした。調べもせずあきらめろという感じでしたから。はいさらに、婆あと言われて屈辱に泣きましたね。マジ。あれ以来日本の警察は進歩してくださったのでしょうか^^^。

aubookパス、ソニ- Readereの2か所で源氏がが配信され始めました。

第1部が1から39巻まで。最近書いた残り第2部は40巻から65巻になってもう配信中です。

まさか書きためておいて1度に100巻も配信するとは。

長い時をかけて源氏の好きな方に読んでもらおうということらしい。

20から30pで1巻55円ぐらいですから、高くはありません。

ゆっくりと時間をかけて日本の誇る愛の物語を井出智香恵が書いています。

ゆっくりと時間をかけて読んでください。

これが売れれば残りも書かせてくれるそうです。

源氏が死ぬまであと10巻ほど。

せめてそこまでこの日本の世界に誇る物語を書きたいです。

皆様宜しくお願いします。

ハイ毎度おなじみ週刊女性でございます。イデチカエの漫画家1代記が載せていただいています。大好評。笑えます。しかしこん回は智香さんがなぜか恋人と初めて抱き合ってしまいます。はい漫画より好きなものはないはずだったのに、、とにかく是非お読みください。次々に配信されています。なんか恥ずかしいな。でも信じられないほどまじめにひたむきに漫画だけを信じて生きておりました。

ハイ実は今家でも大変がっかりというかつらいことが起こって 世の中の非情さを身に染みています。源氏物語「美しの花乱」

20ねんまえに第14ちょうまで描いた(約850p)それは単行本になって配信されている。そして去年A社が続きを源氏が死ぬまで書いてくれと言われ、大喜びで23帖まで描いたところ、いきなり中止にと言われた。わたしだけでなくそこで描いたいた新人さんもすべて途中でやめさせられた。会社がうまくいかなくなったらしい。仮にそこをA社としよう。A社はその後私が新しく書いた源氏を配信してくれなかった。中間業者が必死で頼んでも、なぜかほかの漫画家さんも配信されない。もちろん業者を通じてお願いを続け、やっと今月になって、なんと連載でなく描いた源氏をすべていきなり全部約500pを宣伝もせずにいきなり配信した。もちろんうれしいが、配信っを連載でなく全部1度に行ったのだ。読者は読んでくれるだろうか。ただ並べられただけで―――しかもまだ有名配信会社まで行ってない。これで読者は読んでくれるのか?井出智香恵が漫画家人生をかけてに完全な源氏として命がけで描いたのに。悲しくてこの数日間配信されているサイトのURLをここに載せて買って読んでくださいとお願いする気持ちになれない。すみません。アシスタントさんたちも、新作が500p近くいちどに配信されるのを見たことがないと驚いている。ここにサイトを書かなくても検索に強いファンはそのサイトに行きつくだろう。私は、、アシさんたちとともにたくさんのサイトに行くまで待ってみよと言ってくれるが、、。それとも配信されただけでよかったと喜ぶべきでしょうか。

はい毒の恋第34かいですよね。マークのふりをしていたアメリカ人の若者。次第に後悔が胸に迫ります。しかしそんな若者の変化を悪い仲間は見逃さなかった。自分の命と引き換えに、仲間を裏切ることができるのか。そんな彼に友人の若い女性警官が目を付ける。果たして詐欺団の行方は?彼らはどうやってさらに詐欺を続けようとするのか。ついにアメリカの警察とFBIが動き出す。